NEWS お知らせ

スタッフブログ

【豪華賞品が当たる!】サイクルツーリズムアンケートへのご協力をお願いいたします!


ニセコエリアでのサイクルツーリズムをより良いものにすべく
皆様の声をお聞かせください!

アンケートにお答えいただくと、抽選で
豪華
ニセコエリアの特産品セットが当たります!

 

北海道ニセコエリアは、春・夏・秋の期間、自転車で散策するのに最適な環境です!
グリーンシーズンになると、多くのお客様がニセコエリアでのサイクリングを楽しんでいらっしゃいます。

我々は、より多くのお客様に、ニセコエリアでの自転車でニセコエリアをゆったりと散策し
都会では味わえない大自然をお楽しみいただきたいと思っております。

ニセコエリアでの”サイクルツーリズム”をより良いものにするべく
ぜひ皆様の声をお聞かせください。

アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で5名様に
道の駅ニセコビュープラザの特産品セット(5,000円相当)をプレゼントいたします!

アンケートは数分以内に回答可能です。皆様のお声をお待ちしております!

アンケートはこちらから! (Google フォームページが開きます)

☆注意事項☆
・アンケート受付:1月31日(火)まで
・アンケートの回答は、お一人様につき一回のみとなります。
・ご回答いただいた内容は、すべて統計的に処理を行い、本調査の目的以外で使用することはありません。
・当選発表はメール、もしくは電話にて行います。入力された情報に誤りがありますと、当選は無効となりますのでご注意ください。
・入力いただいた個人情報は、当選連絡の目的以外に使用することはありません。

一覧に戻る